読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホットジェルを買うならココです グラマラスバタフライローションの「買い替え」ならこのお店♪

評判
勝手なイメージだったのですが思ったより小さかったですここのショップは安くて大きい!多い!みたいな感じだったので某安いがウリなペンギンショップで同じグラバタシリーズの(洗顔料みたいな形のチューブタイプ)ローションと買った値段がほぼ同じだったので「容器がスリムなだけであれくらい入ってるのかな」とそしたら届いてビックリでした「ヘアミストかな?」とただ、容器は可愛いし過去にグラバタのホットタイプのローション(違うやつだけど)使ったことあるので使い心地は好きなやつのはず!と期待してます。