ハニカムドリップチップの価格です

Cleitoのシルバーを購入し、黒のドリップチップをイメチェン!もちろん内径が狭くなるのでドローは少し重くなります。サイズも510タイプなので汎用性も高いです。ちなみにeGOAIOのボックスタイプで使ってます。

2月15日 オススメ商品♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ハニカムドリップチップ電子タバコ VAPE 用ハニカムドリップチップ510

詳しくはこちら b y 楽 天

少し長くなったことで熱さの低減と、ミストが濃くなり味も濃くなりました。eGOAIOのボックスタイプのブラックに合わせて黒のドリップチップを使ってますが、予備が欲しくて今度はシルバーを買いました。でも普段全開にしていることもないので気になりません。会社にいる外国人の先輩が使用しており!オススメされたので買ってみました。まぁ価格もお手頃ですから仕方ないです。発送も早く信頼してるお店です。ハニカム構造でチェーンしても熱くなりにくいです。シルバー系のアトマイザーにバッチリです。色!デザインともにお気に入りです。性能もまずまず。基本的に510サイズのドリップチップを使用しているVAPEならばペン型でもボックス型でも使用できるし!吸気しやすいのでお気に入りです。ぐらつきも気になりませんでした。外径が12mmとあったので!そんなに頭でっかちにならないかなと思ったのですが!測ったら13mmありました。。蒸気を吸うときにも口径が大きいので高出力のVAPEにはオススメだと思います。届いて見てみると塗装が数ヶ所剥げてました。間違って2個買ってしまったのですが!もう1個は14mm..。使用には問題ないので特に気にしてません。逆に2個買っといて良かったのかも?しばらくはこれでいってみようかと思います。内径に準じてますね。フィッティングは良好です。1mmの差は結構大きいです。使い心地はチェーンしても熱くならず!予想以上によかったです。