読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありえない!アトマイザーが送料無料でなくてもお買い得な価格♪スリットドリップは今がお買い得品~!ウルテムバージョンがとにかく安い~!

オススメします。以前オフィスエッジさんのオマケでデルリンのドリチをもらい、熱くならずにお気に入りで使用していますが、アトマイザーが増えてきたのでウルティムドリチを試してみようと思い購入しました。最近のアトマイザー全般にビッグボアだらけで爆煙重視な感じですが!やっぱりこのサイズが吸いごたえ一番いい気がします。

コチラですっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ウルテム スリット バージョン ドリップ アトマイザーUltem ウルテム スリットバージョン 510 ドリップチップ 電子タバコ用 アトマイザー

詳しくはこちら b y 楽 天

値段の割に作りもしっかりしていて良い買い物が出来ました。素材の性質上しょうがないと思われるので、しばらく様子を見たいと思います。大した問題ではありませんが!独特の匂いが気になります。ウルテムのドリチは結構高い物が多いと思いますが、安いのが良いです。ウルテム製のこのドリチは唇にやさしいです。結果大正解吸い口も熱くならず快適です。全然熱くならないし!細すぎず太すぎず!セッティング選ばず使えそうです。高さ、厚みも丁度良く手持ちのドリチの中で一番好みです。ノーチラスミニと組み合わせると丈も短くなり相性が良いと思います。クラプトンコイルでビルドした短いRDAを使っているとドリップチップが熱くて吸えない事が多いので!以前買ったノーマルタイプではなく!スリットが入ったこちらを購入しました。流石の素材だと思います!熱の伝わりは他の素材のDTより断然低いので扱いやすいです。。使い心地は最高ですね。バランスが良く、組み合わせに困ったアトマイザーにはとりあえずこちらを付けて様子を見ていますしかしウルテム製品全般に言えることですが、お値段が若干お高く感じてしまうのはギタリストの性でしょうか…物は大変いいものですし、先輩方のレビューにもありましたが、冬場の唇対策には特におすすめですこのスリットの入ってる方が0.3mm背が高いのでこちらにしました。冬の寒い時期。スリットなしバージョンも試しましたがMTLで使うにはこちらの製品が気に入ってしまい何度かリピートしています。口当たりが独特なので慣れないと違和感は感じるでしょうね。材質がいいのかスリットがいいのかは分かりませんが、熱くなりにくいのも高評価です。