デッドシーソルト・ファインを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ミネラルダイエットの値段~!バスソルトたっぷりが「4つ星」の納得価格~!

フィト○ール(オリゴ○ール)と同等ぐらい。肌に乗せた瞬間結構強い刺激。お値段も安いので、気にせず毎日使えます。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

デッドシーソルト・ファイン バスソルト たっぷり ダイエット ミネラル【5400円以上で送料無料】デッドシーソルト・ファイン/1kg【天然塩/海塩/バスソルト/浴用剤/年齢肌/乾燥肌/保湿/汗たっぷり/ダイエット/ミネラル豊富/ほぼ無臭/手作りコスメ/手作り化粧品/原料/材料/素材/専門店の高品質素材】

詳しくはこちら b y 楽 天

以前他社製品で使用していたものとは、塩の粗さが違いますが、こちらの方が発汗作用は良い気がします。ありがとうございました。お店の方にも迅速丁寧に対応して頂き、有難うございました。このお値段で1キロはかなりお値打ちと思い購入しました。これはヤバイだろ!と思うくらい。経済的なので、量を気にせず使っています。なんかピリピリと痛みが走るような…効いてる証拠か?と前向きに考えようとしましたが(笑)我慢するのにやや苦痛なレベルなので違うのかな(;´Д`) 洗い流せばツルツルしてるのですが…。肌は強い方で!化粧品で荒れたり合わなかったりする事はあまりないのですがコレは久々に刺激を感じてしまいました。不思議な事にボディスクラブとしての使用は全く問題ないので、これで使い切ろうかなと思います。汗の量がすごいです。半身浴のお供に愛用していますが!お肌がすべすべして使い心地がいいです。安心して使える成分です。(死海の塩・スキムミルク・ひまし油などをオリジナルでブレンド)ネットで、死海の塩について色々調べてみましたがいろんな成分が含まれているけど他の塩より刺激が少ないとかそういった内容ばかり出てくるので合わないのが本当に悔やまれます。他の塩ではそんな事無かったので、残念だけど死海の塩が合わないんでしょうね。ボディ使いでは問題ありませんでしたが、洗顔が合わないかも。はじめて入浴に死海の塩を使いました。迅速で丁寧な対応にも嬉しく思っています。ちょっと粗め&大きめで、洗顔やボディに使うにはちょっと痛そう…。お風呂からあがったあともぽかぽかして発汗効果があるみたいです。これからも続けていこうと思っています。これまで塩のコスメは他社さんのものをずっと使っていましたが、死海の塩で手作りコスメをしている記事を結構見かけて気になったのがキッカケ。普段岩塩を多めに入れてますが何も問題はないのでやはり…。またリピートしたいです。粒が粗かったら…という事で乳鉢も一緒に購入しましたが買って正解だったかも。。ちなみにお風呂に入れてみましたが、発汗作用はバツグン…でも少し痒みが発生。『塩ミルク洗顔』と!ボディスクラブに。EOとブレンドしてバスソルトにしてます♪発汗効果が高いですね。